ページ

2010年2月26日金曜日

住宅版エコポイント

住宅版エコポイントがはじまりました!!

講習会に行って、勉強してきました。

まだ、準備中で決定してないこともあるそうですが、

窓周りに不満を感じている方には、結構お得だと思います。

YKKさんも力が入っていました。

ちなみに木造住宅建築工舎 山本大工では、とあるサッシメーカーがあまり良くなかったこともあり今では、ほぼ100%と言ってもいいくらいYKK をお勧めしています。

好みはあると思いますが、私は、いいと思っています。

取り付けるときに一番思うんですね、いいかなって・・。

本当は、昔ながらの木枠に木の戸が一番美しいと思ったりしますが、もう何年もしてないな・・・・

サッシの便利さには、かなわないからだと思うけど、ちょっと不便も良いと思いません?

あっと、駄目だ、エコポイントもらえないや

興味のある人は、お電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿