ページ

2010年2月26日金曜日

フェア

来月は南陽さん主催のフェアがあります。

木造住宅建築工舎 山本大工も協賛企業として参加させてもらいます。

招待状持ってる皆さん必ず来てくださいね!

TVやラジオでもCMが流れるらしいですが、協賛企業もちらっと連名で流してもらえるとのこと。

少しは「山本大工」の知名度が上がればいいな。

地元工務店向けの講習会などに参加すると勝手に山本建築や山本工務店に直されちゃいます(笑)。名刺を渡しても、山本建築にされます。しかも、してあげましたよっていわれて・・・・。いつまでも職人でありたいと思い山本大工にしたのに、いつかは「ああ 山本大工さんね」って覚えてもらえる日がくるでしょうか?山本大工はそんなに安っぽいでしょうか?笑う人達も居られるので、木造住宅建築工舎を頭につけるようにしましたが、初めて取引する方の半分ぐらいはご丁寧に「山本建築」で請求書を送るという失礼ぶりです。

7年たっても全然浸透してないってことは私の働きがまだまだってこともあるのだろうけど・・・・

がんばろ 木造住宅建築工舎 山本大工







         





0 件のコメント:

コメントを投稿