ページ

2010年2月24日水曜日

ふかさないで

折り込みチラシを販売店にもっていきました。

とても大きな販売店で尋ねました。

大工「実際の数よりチラシの数の方が多いでしょ?余ったらどうするの?」

店「とっておく。破れたり二枚づつはいることもあるの!」

大工「でも、結構余るでしょ?余れば棄てるんでしょ?預けた分のお金は払ってあるのだから残った分、日を改めていれてね♡」

店「そんなこと出来ん!!」

大工「おかしくない?大事なチラシ無駄にするの嫌なんだけど・・・」

店「そんなに残りいれたかったらもう千枚余計に持ってこられ、そしたらしてやる!!!(怒!)」

切れられてしまいました。こっちが客なのに・・・・・。しかも現金で一円の果てまでしっかり払ってるのに・・・・。更年期なのかな? あきらめて帰ってきました。たぶん今頃、せこい客だ!なんて悪口言われているんだろうな・・・。まぁ嫌なことの後には良いことがあるさ!お客さんが津波のように押し寄せてきますよーに。笑おう笑おう  笑売しょうばい。 笑って売ろうエコキュート  by せこい  山本大工。


あっ 家の新聞あの販売店から取ってた!やめようかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿