ページ

2010年3月3日水曜日

ひどすぎる!!!!

ほんとに悲しくて悔しい

雨漏りがすると電話をいただきいってみると・・・・・

ひ、ひどい!

勾配が緩いのになんで瓦?

建築にかかわる人ならだれでもわかるはず・・

ましてや瓦職ならなおさら・・・・

この勾配で瓦は絶対無理!

雨が漏って当たり前

瓦をはぐると案の定





雨が逆流していたるところでこの有様

瓦屋が来てトタンからの葺き替えをすすめられたらしいが・・・。

仕事が欲しくてもあり得ない

絶対。

仕事を依頼されたということは信頼されたと言うこと

その信頼を捨ててまで仕事が欲しかったのか?

この、お客さんがあるからまた、何日か生活ができる、そんな気持ちが無いのか?



どうしたら信頼してもらえるチラシや広告が作れるか

馬鹿みたいに利益は乗せてないでも、ちゃんとした仕事はこれだけかかること

どうしても必要な価格、だから大幅な値引きは出来ない。

当たり前のこと伝えよう、毎日考えているけど この仕事をした業者も

広告を打って、お客さんを集めていると思うと、自分の広告も「だまし」と感じる人も多いのだろうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿