ページ

2010年3月16日火曜日

おそくなりなしたが

フェアに皆さん来ていただきありがとうございました。














キッチン天板無料取り換えの抽選の結果はまだありません。

3時ごろの時点で山本大工のお客さんに当たる確率は、五分の一ぐらいでしたので
たのしみですね。


ちなみにこの日の山本大工の売り上げは・・・・・?

恥ずかしくて言えません。

でも、夏よりも沢山の方が私の招待状を持ってきてくれてうれしかったです。


また、こういったフェアの協賛企業になることがありましたら来てください。


来てくれた方本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿