ページ

2010年3月27日土曜日

太陽光発電

寒いです。


雪が降りました。

屋根を直しているお宅があるので心配です。

暖冬と言われているのに今年は結構雪が降りホントまいりました。




太陽光発電の講習会に行ってきて思ったこと



安いだけではいけない・・・・。



いい加減な業者が沢山出てきそうな予感がしました。





エコキュートでは、とんでもない価格でいい加減な工事を沢山見てきました。

そんな工事をする業者に対抗できるようもっと知りたい・・・そう思っています。


欲しい人は買えばいいけど自分から勧めはしないな・・・



すごく有名なメーカーの太陽光発電はあまり良くない   そんな話を時々聞きましたがちゃんと説明してもらうと納得です。私は説明があまりうまくありませんが、聞くと考えさせられますよ。


聞きたい人は連絡くださいね。


本当のことを言う  しつこく勧めないが私のモットーなので安心して相談してください


とにかくよく考えてほしいです



とんでもなく高いから・・・・


よく理解しないと簡単に営業マンにのせられそうな商品だから・・・・


価格のばらつきがすごくて儲けようと思えば儲けれそうなにおいがプンプンするから・・・


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿