ページ

2021年6月7日月曜日

鋸のお手入れ

金槌の柄を仕込んだついでに鋸もお手入れです。


車の中と

家の中にある鋸出したら




 こんなにありました(笑)


三十二本ありました。


腕は二本しかないのに(笑)



目立てに出してるのと現場に何本か置いてきているので、


あと、五本ぐらいあるはず



替え刃も沢山ありますが、目立てしなければいけない

昔からある鋸が一番多いです。



なかなか気に入った硬さの鋸ぎりに巡り合わなかったのと

替え刃が主流になり、使わないからと頂いたりしてたら

こんなになってしまいました。




一生かかっても使いきれません

0 件のコメント:

コメントを投稿