ページ

2015年8月24日月曜日

立山山麓音楽祭



立山山麓音楽祭に行ってきました。


雨降りなのですいているかと思いましたが、


結構な人


 



雨がやむと見えますが、降り出すと一斉に傘が開きまったく見えなくなる・・・・



八神純子が見たい・・・



ただそれだけで行ったので


本人が歌っている間は晴れててよかったです。



さすが!うまい!!すばらしい!!!


プロとはこんなにすごいと思いました。








僕らもプロとして、日曜大工とは明らかにちがうクオリティを保たねばと
 


思いました。



できるかな?(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿