ページ

2015年8月22日土曜日

エアコンがやってきた!



ついに



ついに耐え切れなくなって



エアコンをかいました。!!!



今年は暑かった・・・・



車のエアコンも壊れ・・・



家にもエアコンがなく・・・・



涼めるのは嫁の車の中とコンビニやスーパー・・・・・




夜も寝られません・・・・




しかし!!!




エアコンは取り寄せましたが、取り付け業者がみなパンパン




わがままいってお客様宅には取り付けしてもらったので、




山本家には来てくれません…




仕方がないので、お盆休みに自分で取り付け




今年はエアコン取り付けが5台あったので、なんとなく見てたような覚えてるような・・



部材を取り寄せ真空ポンプも借りてきました。





自分の家なので、自己責任で真空をかけないで、取り付けようかとも思いましたが・・




壊れるものいやなので・・・(笑)




もっと取り付けかたをよく見ておけばよかったと後悔しながらの作業!!!




ないしょの話しで(電機は電気屋さんで!!!)100V→200Vへ切り替え
(電気工事士以外は触ってはいけません!!完全にアウトです)






スイッチオン!!!





動いた!!



動きました。!!!!






涼しい!!!



体が暑いのに慣れてしまって、設定温度27度で寒いくらい(笑)



幸せすぎる!!!!!



もっと早くつければよかった!
家族みんな大喜び






三日後・・・・・・






涼しくなりまったく動かしていません・・・・・




もったいない・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿