ページ

2012年2月24日金曜日

またまた サブリミナル

気がついて頂けましたか?


またサブリミナルの様なテレビCMです。


そうそうたる工務店さんに囲まれて  山本大工  ポツンと出てました。




よく言われます。  



山本大工?   そのままやんけ!  とか



山本大工 って聞いて若い人は名前でまず仕事頼まないよね(イメージで) とか・・・



屋号に関しては結構皆さんぼろくそに言って頂いています(笑)





先日も屋号について家族で話をしてました。


山本大工の得意技 とりあえず大きな会社の名前の頭を「や」変えてみました。




ヤダケ  うーんいまいち     ヤカノホーム   意味わからん     ヤマホーム  おお!意外といいじゃない!

ヤミトモ林業    危なそう    ウッド ヤン  中国系企業か?・・・





気がつくと、はしゃいでいるのは山本大工ひとりで 家族全員知らん顔でした(涙)



さびしいので最初から話に入っていない娘に話かけました。


「何が好き?」


「嵐」




・・・?ってことは   「やらし」かよ・・・




もういいや  ばかにして!





ということで屋号は当分変えず 協賛企業名 山本大工として フェアです。


沢山の方いらしてください



招待状届いてますか?



届いてない方言ってください。すぐ届けます。



お待ちしています。




リフォーム・建築 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿