ページ

2012年2月15日水曜日

最後の一枚

鳩サブレーです。



山本大工お菓子の中では鳩サブレーが大好きです。



去年 お客さんからびっくりするほど大きな缶入りの鳩サブレーを頂きました。


一日一枚と決め


毎日 鳩さんと会える喜びをかみしめてきましたが


ついに最後の一枚になりました。



明日から何を楽しみに生きていけばいいのだろう・・・・











子供達にも「この 深い味がわからんのなら食うな!」と一枚もやりませんでした。


44歳自営業  我ながらまだまだ子供だな~と思いました。



リフォーム・建築 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿