ページ

2011年12月7日水曜日

スマホ

最近話題のスマホ


そう、スマートフォン


ちなみに 私のスマホです。







こんなことも出来ます。



お米からパンが焼けます。



じつは、山本大工、ブログの更新が楽に出来ると聞き 張り切ってスマホを買いました。



嬉しさのあまりカバーも買いました。






しかし!!


電話はかけにくい、受けにくい


おがくずにまみれたスマホは田舎大工をあざ笑うかのように言うことを聞いてくれず。


ならば音声認識と何回叫んでも、吉本芸人のような聞き間違いを繰り返し


決定的なのは



ブログの更新が出来ない・・・



ドコモのお姉さんに聞いても出来ない・・・・



どうして、グーグル携帯がグーグルの提供するブログが更新出来ないの?



買った意味がないじゃない。



メールを打ってもブッとい指が隣のボタンは押すは



充電器のプラグは差さらない、充電はすぐなくなる、片手で操作できない


毎日、毎日スマホに悪態をつく大工を冷たい目で嫁が一言




おけ   



※(オッケーの意味ではありません。辞めてしまえ!ってことです。)



使えもせんもん おけ




大工「え えっ!? 買ったばかりだし 高かったのにぃ」




嫁「いらん」


・・・・・・・・・




はい!終わり!ここで山本大工のスマホ生活はピリオドをうちました。




ところが!!



いらなくなったスマホを友達が新品のゴパンと交換してくれると言うじゃないですか?!



わらしべ長者みたいです。



山本家一同大喜びです。


その日から毎日パンを焼いています。



大げさに言っていません毎日です。



毎日 毎日 焼いています。


出かける日以外毎日・・・・




誰が?




そう



山本大工が・・・・・






人気ブログランキングへ      


0 件のコメント:

コメントを投稿