ページ

2011年11月15日火曜日

いつの間にか

久しぶりのブログです。

いつの間にかカウンターも千を超えていました。


皆様ありがとうございます。


更新していない間は風邪をひき、現場も開けれず、その状態が長引いたまま試験をむかえ今日に至っています。


熱で判断力が鈍ったせいか、ついうっかりラジオCMを入れることにOKしてしまいました。


偉そうにラジオCMと言っていますが、山本大工の出来る事ってちょっと名前を連名で呼ばれるだけなので、費用も安けりゃ効果もないと思います。


すでに二回は終わりました(笑)


ご近所ラジオKNBと、とれたてワイド朝生の番組中だったみたいですが誰か聞かれました?


取引業者が私に聞いてきました。


「優良リフォーム業者ってなってたけど根拠は?」





山本大工
「お金払ったから・・・・」




業者と大工
「わっはっはっ(大爆笑)」



そう


大人の世界の話です。

いつもハウスメーカーをコケにしてるのに なんだか自分も近づいたみたいで笑いながらもさびしいものがありました・・・・




大人の事情が絡み合ったあと一回聞いてみてください。


11月19日(土)高原兄の五時間耐久ラジオの番組中13時40分ごろらしいです。





テレビやラジオにちょこっと流れるときタイムテーブルなるものをもらうのですがいつも知らない間に終わっています。


以前、子供がたまたまテレビを見ているときに協賛企業として名前が流れたらしいのですが「あっ!山本大工!!」


と叫び終わらないうちに消えていました。(涙)



サブリミナルかよ!




人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿