ページ

2016年3月20日日曜日

菅原神社

去年の入院から

バタバタして随分とブログをサボってしまいました。




沢山の人に助けていただきながら


田舎大工!なんとかやっています。



今日は娘の高校入試の合格祈願に来た神社へお礼参りです。





長野にあるとっても小さな神社ですが、


合格率90パーセント!と話題の神社です。




親に似て出来が悪いので、神頼みです





おかげ様で、私立、国立、県立と希望の高校に合格でき
生意気にも県立まで、入学手続きをしないで来ました。

県立は第二希望の学科になりましたが、

とりあえず希望の高校へは行けることになり喜んでいます。




等の本人は、



第二希望にスライド合格になったことで、随分落ち込んで、いましたが、


自分が、スライドしたおかげで、普通科をはじき出された子がいること



第一希望も第二希望もかなわなかったことを考えると拾ってもらったことに
感謝することなど


珍しく親らしいことをいってみました(笑)




まあ



最初に



定員80に対して志望者数130人と聞いて



血の気が引いたのは僕でしたけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿