ページ

2015年6月26日金曜日

ハイエース スーパーGL



久しぶりにあった人が





まだ、この車のってたんかー!?
わはははは!!!


って・・・・




ワハハって笑わなくてもいーじゃないか!






確かに今この車は新車で買うととんでもない値段!




おいそれと買えません!



でも何より老体にムチうってギシギシギシギシ頑張る姿が健気で、



朝エンジンがかかるときの感動!!




雨があっちこっちから漏れたって



エアコンが壊れていたって


 
段差を拾う度 室内灯がピカピカついたって



夏しか暖房がきかなくたって



高速道路で100キロ以上出すと何も聞こえないくらいの音がしたって



大丈夫!!




まだ、二十歳を少し超えただけの若者じゃないか!



ぶっ壊れるまで大切に乗ろうと思います。




そんな車ですが最近みんな言われます



ひどすぎる・・・・って



取引業者もお客さんもみんな言います。



確かに


穴だらけです。




でも、誰にも運転させれない重大な欠陥があります。




乗車の時左足から乗らなければなりません。



右足から乗ると足がタイヤの上に乗ることになります・・・・




わかりやすく言うと・・・





アクセルのちょっと手前側の床が腐ってもうありません(笑)




お恥ずかしい話ですが、山本大工の車を万が一運転するときは
右足がなくならないようお気を付けくださいね





うちの秋田犬も困っています







0 件のコメント:

コメントを投稿