ページ

2015年6月25日木曜日

山本大工は山の中











えらい山の中です




聞こえるのは獣か鳥かわからない声・・・・




カモシカやサルなら良いですがクマが来たらどうしよう・・・




こんなところでクマにやられたら誰も見つけてくれないだろうなー




半世紀近く生きてきたのにビビりまくりです






仕事が終わり朝来た道をとぼとぼ歩いてたら




ん?



・・・?





なんだか見た景色?




デジャブ?




あー!!!




木立の向こうに見えるのは木が鬱蒼としていますが
、そこは
山本大工が40年近く前まで、住んでいた場所ではないですか!!!
(もちろん今は何にもありません、ジャングルです)




砂防えん堤を作るために作った工事用の林道から来たので全然ンわかりませんでした




えー!今こうなっちゃているのー?




今いるここは子供のころ散々沢ガニをとってた場所!!




ビビッてたのに自分が住んでいた場所がすぐそこだったなんて



衝撃でした・・・・



こんな山の中に住んでいたなんて…・




今なら夜一人で家に帰れない・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿