ページ

2014年9月29日月曜日

着工からはや八か月

建てると決めてから


もうずいぶん経ちました。



やっと少し事務所として使えるようになりました





こんな感じ・・・



思いつきでいい加減に作った本棚が壊れてカタログが頭の上に落ちてこないか

心配です。


お客さんの本棚は「本ちゃ重いがぜ〰」なんて言いながら

二人がかりでも持ち上げる事のできないごつい本棚を作って笑わせたくせに

自分の本棚はかなりいい加減ですね・・・





まったく完成もしてないのに材料を入れて仕事をしていた夏ごろの写真です。


真ん中にある自動かんなは電気がまだ来てなかったので、750キロの置物となっていました。


この時は、木の下になっているお嫁に行った100Vで動く自動かんな君が大活躍してくれました。


電気も来てないのに機械を持ってきてどうする!どうやって仕事する、お前はあほか!!!



と嫁を怒らせた夏の日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿