ページ

2013年6月22日土曜日

秋田犬 写真が嫌い

うちの犬、写真が嫌いです。



撮ろうとすると


ぷぃっと






掴んでもだめ




二匹で撮ってもそろってぷぃっと










おやつで釣っても 絶対カメラはみません




フラッシュきって



山ほどとってやっとこれ


ぶれてる・・・・・

馬鹿親でしょうか?可愛く撮れたと思っています。






ちなみに山本家のルールで家の中はお犬様侵入禁止です。


と言ってもほとんど土間なので結構好き放題です。
先日も便器の中に顔を突っ込んでいて嫁に叱られてました。




二匹の中では後ろ足が入っていなければオッケーと思っているみたいですが・・・・・



でかい方はずいぶん奥まで入ってますけど……







よく 小さいコーギーの方が秋田にやられてると思われていますが・・・




実はコーギーが狂犬で、山本大工も二回ほどかまれてますし
秋田も何回か流血事件を起こされています。


ただ秋田犬も家族以外をまったく信用していないので、うちには狂犬しかいなことになります(涙)


どうやって育てればハチ公になれるんだろう




リフォーム・建築 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿