ページ

2012年9月18日火曜日

びっくりです。

びっくりです。


私の仕事仲間がお客さんに呼ばれました。


理由は、




親戚の一人暮らしのおばぁさんが、ボイラーが壊れたので、近くの配管屋さんのすすめで
エコキュートをいれたそう・・・



(一人暮らしのおばぁさんにエコキュートはすすめませんが・・・この時点で、不親切)



その金額がべらぼうに高いから一度見てほしいとのこと



現地でエコキュートを探すが見つからない



どこ?


お前の目の前!



これ?


そう!




その人は、ひっくりかえりそうになったそうです。
目の前にあったのはエコキュートならぬ電気温水器



ばぁちゃんボケて電気温水器とエコキュート間違えたんだろ?




ううぅん違う 請求は、エコキュート



ええ!エコキュートでもありえない金額なのにー
しかも安い電気温水器を付けるなんてー



業者はだれ?



聞いた一同納得、あいつならありうる、








私が直接見てきたわけでないので、業者名は発表しませんが・・・



いまだにこんな業者がいるなんて。


ばれてないと思っているかも知れませんが、みんな知ってるよ






























0 件のコメント:

コメントを投稿