ページ

2010年6月24日木曜日

建方のお手伝いに

今日は、建前でした。

天気が良すぎて、ここ最近ずーと家の中の仕事しかしてない身にはこたえました(笑)


新体操の人ってここでもバク転出来るのかな?  ふと思い


仕事をしてるフリをして自分の足を撮ってみました。















私は、マットの上でも出来ません。   自慢じゃないけど・・・・・。


やる人は、いないか?危ないもんね。労働基準局に叱られそうだし。


私の知り合いの大工に今私が立っているところから、はしごも何も使わずにおさるのようにぶらんとぶら下がり”ぽん”と下りるのがいます。

私は、出来ません。   下だけバンチョウで、上に居るとおとなしいから…ぐらぐら揺れる一本物の先っちょへは、絶対叩きに行かないから…誰かが行ってくれる誰かが行ってくれるそう念じています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿