ページ

2010年6月22日火曜日

とっても久しぶりです。なのに愚痴です。

今日は、半日おこりっぱなしで、疲れました。


20年ぐらい前からお世話になっている人の紹介の業者さんでしたが・・・・・


初めての見積もりを頼むと私の知らないところでお客さんにこそこそと何やら怪しげな行動・・・





私が気付いて怒った為に紹介した方や他の方みんなとても嫌な一日になってしまいました。

税理士さんからボランティアと言われた山本大工を飛び越えても何もいいことないのに・・・




仕事を取られることより私を信頼して仕事を出してくれたお客さんに迷惑をかけるのが嫌だと

言うこともわからない方でした。



こんなことブログに書くことじゃないと思いましたが、いろんな方々が事情もよく飲み込めないまま

嫌な思いをしたので、説目のつもりです。




で、  


写真もなくてさびしいので、一曲




この曲を聴くと、また頑張ろうという気になります。


高校生のころ外ではバンドでヘヴィメタルやハードロックを演奏して、ウォー!!なんて叫んでいるくせに家では中島みゆきをしんみり聞く変わった子供でした。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿