ページ

2023年6月25日日曜日

ご近所さん

自他ともに認める田舎大工の山本です。


毎日一生懸命に草刈り中のご近所のやぎさんです。



いつもはよけてくれるのですが



今日はなかなかよけてくれない……


 お願いします。


今日はちょっと急いでいます。




やっと


通してくれました。



お仕事の邪魔してすみません。


いつもはなでなでさせてくれるヤギさんですが、

今日はなんだか機嫌が悪そう


以前

ヤギ🐐ではなく

でっかい牛🐄が道の真ん中にいた時はビビりました。



よけてくれる気がしなくて

延々とバックして戻りしました。



キツネ🦊やカモシカやクマ🐻も時々出没するなかなかの場所です( ´∀` )




回覧板を持っていくお隣は


車で二分


500メートルも先(笑)


良いでしょ?のどかで

0 件のコメント:

コメントを投稿