ページ

2020年2月21日金曜日

Milwaukee

アメリカのAmazonから荷物が届きました!



英語がわからくても何となくで
買いました。(笑)


Milwaukeeの工具箱です。



これがなぜ日本で売ってくれないかと思うほど
優れモノ


 
簡単に連結したり取り外し可能


 
ビスケースとしても隣と混ざらない


残念なのは、いろんなバージョンがあるのですが、



日本に送ってくれなかったり



送料がすごかったり
(200ドルの品物で送料が240ドルって......)




とりあえず送料の安い小さい箱を三個買いました。
送料込みで140ドルほどでした
日本の平行輸入業者で買うと一個一万円もします。





初めて実物を見て



やっぱりアメリカってスゲーな


頑丈なもの作るなーって思いました。



いままで、安い箱を買って一日で、壊したり
そんなことを

繰り返してたので、今後に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿