ページ

2017年9月21日木曜日

パソコンの修理

山本大工の自作パソコン


組み立てて半年ぐらい経ったころから


スイッチの調子が悪い・・・・



五分ぐらいカチカチしないと入らない




あまりにもひどいので、ずーと切らない状態で使っていました



元々前のパソコンはなかなか立ち上がらなくなり


シャットダウンすることなく使用するのが嫌で、買い替えたのに・・・



結局同じ状態に…・



悔しいので、自分で、修理です。


と言っても同じスイッチはどこ探しても売ってない‣・・・・



そこで、見つけたのが、移動スイッチなるものです

饅頭みたいで、かっこ悪い(笑)



早速取り付けです





スイッチにつながるケーブルを外し付け替えです。



 
多分あってると思います



完成です



見た目はマウス



こんなもん押してパソコンしてるの見たことない



パソコンマニアでもないのに



だんだんマニアックになっていく・・・・( ;∀;)




0 件のコメント:

コメントを投稿