ページ

2017年7月14日金曜日

BOSCH!!!!


ボッシュ


確かドイツの工具メーカー


日本でも売っていますが、欲しい道具はなぜか売っていません。






思い切ってアメリカからお取り寄せしてみました!



なぜ?ドイツのメーカーなのにアメリカ?と思うでしょ?



日本語もままならないスカスカ頭の大工にはドイツ語はちんぷんかんぷん



英語なら何となく適当にあたりを付けて買えるかなーと

安易な考え(笑)


コンセントの形も間違いなく一緒だし



とりあえず一番欲しい


物をunited states Amazonで物色してみました



すると!!



This item does not ship to tateyama-cyo・・・・・





なんだと―



頭の悪い大工でも 



立山ちょーにはおくってやらん!
言ってるのはわかるぞー


日本人馬鹿にしやがって!!!



悪態をつきながら何とかクレジット決済まで行きました。


一ヶ月ぐらい待って


来た!!!




ルーターとルーターテーブルです。


思っていたより重い

ポンドで書くから全然わかんない(笑)



長旅で箱がボロボロです。



日本で、業者が、個人輸入したものを買うと15万もしますが、


山本大工は165ドルでした。



ゼロ一個ちがうじゃねーかー



送料80ドルもかかったけど・・・






消費税も取られた
当たり前だけど・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿