ページ

2016年8月2日火曜日

県立高校なのにエレベーター付き!?

先月のことですが、



夏休み前に娘の高校の保護者懇談会に行ってきました。




上の娘の時は、ずっと嫁が行っていたのですが、
下の子は、県立高校なので、お前がいけ!?




わけのわからない理屈で、山本大工初めての懇談会です。



出来て間もない娘の行っている学校は、県立高校とは思えない

とても立派なホールがあることは知っていたのですが・・・





まさかエレベーターまであるとは!!!





まじかよ



山本大工の行ってた高校にはこんなもん無かった!



今では、小中学校にもエアコンがあるので、驚かなくなりましたが、



エレベーターまで、あるなんて



今の高校生はとんでもなく恵まれていますね



ちなみに




山本大工の通った学校はいまだにエアコンがないそうです。・・・



同じ県立高校なのに・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿