ページ

2016年5月22日日曜日

自作パソコン

 具合が悪くなってもう何年になるだろう



電源を落とすと立ち上がらなくなり・・・・



ずーと立ち上げたまま



ごまかしごまかし使ってきましたが、




作業中になんども落ちるようになり




するとやっぱり立ち上がらない・・・・



せめて今よりもサクサク動かしたいと思ったら



高くて買えない・・( ;∀;)




仕方がないので、自分で作ることに・・・





壊れたパソコンの内部からなにか流用できないかと
物色しましたが



規格が変わり使えそうなものは・・・・




赤い基盤のビデオカードも当時は安くはなかった記憶がありますが、
いまはごみだろうなー



結局使うのはOSとソフト類だけということにしました。



すべて新品のパーツで






できました。




CPUクーラーがエライ存在感を出していますが、


裏に配線があるためすっきりとした内部になりました。




はい。ビデオカードはないです。



ゲームは、しないので、大丈夫かなっと思ってつけませんでした。



必要なら後で、つけます。


なにせ




嫁には、Dellのほうが安くてすぐ使えると叱られているので・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿