ページ

2015年10月22日木曜日

オカルト大工


山本大工のブログが・・・


北日本新聞 心霊写真と検索すると・・


結構上の方でヒットすると山本大工のブログのことをまったく知らなかった同業者から言われました。





うん!?


やっぱり?



北日本新聞のことブログに書いてからブログの閲覧者が今までにないくらい伸びているからもしかして?とは思ってはいましたが・・



やっぱりそんなことでしたか・・・




すぐに調子にのる山本大工は



よし!人気ブログを目指して写真もアップしてもっと閲覧者を増やそうか!



とはしゃいでいたら



一言・・・




心霊写真で有名になってオカルト大工って言われるのも嫌じゃねぇ?






確かに正論です・・・




心霊写真でヒットするのは山本大工では確かに嫌です




しかもオカルト大工って・・・・






ちょっと面白いかも(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿