ページ

2015年9月28日月曜日

山本大工 復活しました。

 

一部の方しか知らせませんでしたが・・・




山本大工 



少し体調を崩して入院しとりました。




  


今は、退院して、元気にしております!!



顔が少し変ですが、いつもよく似た感じなので、気になさらないで、ください。




一番寂しかったのが、ごはん・・・・



ある日の朝ごはんです。



おかずが、シシャモ一匹・・・・・



病人なので、贅沢はいけないのでしょうが、


ちょっとさびしい・・・



おかげで、四キロ痩せての退院となりました(笑)


なのに薬は、こんなに大量!!!




薬で、おなかが、いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿