ページ

2014年2月10日月曜日

他社の批判

なるべくなるべく


他社の批判はしないつもりです。(と言いながら結構ぐちってますけど・・・)



職人でも


リフォームの仕事は結構ハイリスク



新築よりもとっても難しいと思っています・・・・



ましてや素人なんかにできるわけがない!と今でも思っています。



大きな大きな電気屋さんのリフォーム現場を二件ほど見る機会がありました。




ほんとに・・・


ほんとに・・・・



嘘のような本当の話のオンパレード




内容も言えません・・・・




クレームが出ないことが不思議です。



どこかの食品偽装なんて可愛いものです。



リフォーム業界のレベルの低さを知りました。


以前にトップセールスは道に落ちている石コロでも売ってくるくらい・・・それぐらいすごい話術と聞きましたが・・・



リフォームはお金を出して家をごみに変えることじゃないぞ!といいたい。




よし!!今年は打倒!!電気屋リフォームだ!!!      って一人で盛り上がっています。


が・・・



あっちは



山本大工の存在にも気づいてもくれないだろうなー



悲しい










0 件のコメント:

コメントを投稿