ページ

2010年10月30日土曜日

雄山中学校合唱コンクール

現場の都合で急に時間が出来たので、娘の中学校の学習発表会に行ってきました。

クラス対抗の合唱コンクールを懐かしく見てました。

私が、中学校の時、練習に力が入らないクラスに切れた担任が、一緒に合唱コンクールに出たことを思い出しました。

あの時相当周りの先生に反対されてたけど、約束は、守る!て出てくれて・・・。生徒には笑われるは、かわいそうなことをしたかな?と今になっては思います。

今の先生ってそこまでしてくれる先生は、何人いるのだろう?

その時の担任が今の校長になっていてびっくりでした。

歌と言えばこの高校生すごい!


国歌で、こんなに感動するなんて!!





球場全体の空気がかわった。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿